いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2007-08-22から1日間の記事一覧

サッカー

その壱 A代表日本 2−0 カメルーン 半分はヘキサゴン見てましたが、何か?(・∀・) 山瀬ナイスシュートd(≧∇≦*) 釣男ゴールおめ( ゜д゜)、ペッw 新しく入った人ならともかく、アジアカップに来なかった元々いたヤツに決められても(´・ω・)(・ω・`)ネェー 内容…

お返事

◆ぬるネェさん♪ お手柔らかにって言ったのにーwo(≧ロ≦)o 今日はしゅk・・・自棄酒だーヽ(`Д´)ノ ◆アラクレマシーンさん♪ 天橋立、昔1回いったことがありますよ。小学生高学年だったか中学だったか記憶が定かではありませんがw 股の下から逆さで見ました…

大会15日目

決勝戦 広陵(広島) 4−5 佐賀北(佐賀) これまでそれなりの数決勝戦を見てきたが、こんな後味の悪い決勝は初めて。 広陵が相手に勝って審判に負けた試合。 8回裏以外は完全に広陵のペース。2回に2点先制し早くも馬場をマウンドから下ろす。中盤チャン…

ガーッ(屮`Д´)屮 ⌒┻━┻

あっちこっちでストレスを溜めまくったので、明日からお仕事真面目に頑張りたいと思います。わーい\(^o^)/