いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



とりとめもなくつらつらと



増税延長断固反対!
bk1にて黄昏色の詠使い4他を注文
結局なんだかんだでbk1を使ってるのはガソリンが殺人的なお値段だから(´・ω・`)



◆好きじゃないけど・・・
オシム監督 急性脳こうそくで倒れる
復帰不可能だったら次はどうすんだ?(-ω-;)
とりあえず川渕うぜぇ お前が倒れれb(ry



◆ついに文庫版登場
空の境界 上 (1) (講談社文庫 な 71-1)
空の境界 上 (1) (講談社文庫 な 71-1)


近々ラジオも始まるみたい
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_117.html



◆ニコニコ
sm1541398のクオリティの高さに感動した!



流行語大賞
「もてぷよ」「大人かわいい」「工場萌え」なにそれ?知らん。「欧米か!」って今年? ルーは今年流行ったの? TVをあまり見ないのでネット界隈で話題にならないとわからんな(^^;
それにしても政治とスポーツの皮肉ばっかりw
「チャイナショック/チャイナフリー」選んで日中関係悪化させようぜ(・∀・)ニヨニヨ