いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



大学生・社会人ドラフト

2007年ドラフト 大学生・社会人ドラフト指名一覧
大場6チーム、長谷部5チーム。加藤1チーム=ヤクルト。ヤクルトが一番頭が良かったね(・∀・)


さて注目の2選手は・・・


(´・ω・)っ【大場終了のお知らせ】
よりによってソフトバンク_| ̄|○
ソフトバンク(旧ダイエー)と言えば、数々の好投手を潰した実績のある素晴らしいチームですね。
去年の大学NO.1投手大隣も新人王の“し”の字も出て来きません(ノ∀`)
ソフトバンク蹴って大リーグに行くか1年浪人することをオススメします。まぁ絶対無いですけどね(´・ω・`)


長谷部楽天
楽天だけに開幕ローテ濃厚? 新人王目指して頑張ってくださいと素直に応援できそう
本音を言えば黒田が抜けると投手陣崩壊確実の広島に引いて欲しかったけど・・・