いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



P2 3日目

3日目にして「みんごるマン」になりますた(・∀・)
てか早っ! まだコース全部出てないし、ほとんどチャレンジしかやってないのだが・・・
そしてチップは未だエースのみ_| ̄|○


その他諸々箇条書き
・JI率
40%台→51%。でもまだ30%台のラウンドもあったり(ノ∀`)


・パット
感覚つかみきれず(´・ω・`)
特に「ゆるく見えるラインが予想以上に曲がって外す」というのが多い


・バグ
2H目になると高確率でBGMがなくなる。
3H目以降は戻るんだけど。


・ピン
これ当たるのか?
カップには何回か蹴られたがピンにはいっこうに当たらず
ショートチップでSTS打ったらピンに当たらず普通に入った罠(ノ∀`)


・ミズホの妹(ミズキ)
ゴトゥーザ様の地声じゃんこれwww
ミズホも楓(シャッフル)声だしどっちにしろ怖いwww