いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ネタ

みやちんさとえさんがやってたのでオイラもやってみた。


web素行調査



長いから伏せ
まずはHN

新型が小坂俊史専用冷蔵庫と出会ったときにはすでに新型と名乗っていた。


動画について調べると、必ず新型に行き当たる。


新型は、紹介について聞いて回っていた。


新型は、外務省の世界ではそこそこ名の通った人物である。


新型は、神山町とアップルの関係について何か知っているようだ。


価格について一家言あるらしい。


新型は鳥インフルエンザなしでは生きていけない。


酩酊した新型は「魅力…、体…」とつぶやいていた。


世界の歴史には新型の影が見え隠れしている。


新型は、様々について何かを掴んでいるいるらしい。


新型の謎をとく鍵、それは従来、春、理由、日産、文部科学省


新型といえば情報。


なんか大物っぽいwww



次、はてな他で使っているid

bluets8のおかげで永山さんの今がある、と言っても過言ではない。


bluets8の知らないところで新型さんとゲストさんはつながっている。


bluets8は、内容について何かを掴んでいるいるらしい。


bluets8は、パット講座と参加中の関係について何か知っているようだ。


bluets8は、前の世界ではそこそこ名の通った人物である。


bluets8の謎をとく鍵、それは今日、冒険者投稿、感想、ログイン、ポートフォリオ


酩酊したbluets8は「ラノベ…、富士見ファンタジア文庫…」とつぶやいていた。


bluets8は、話について聞いて回っていた。


bluets8といえばblog。


ヘルプについて一家言あるらしい。


記録更新研究会の歴史にはbluets8の影が見え隠れしている。


つながり解析について調べると、必ずbluets8に行き当たる。


bluets8はファミ通文庫なしでは生きていけない。


あーなるほど、これってググって単語探してくるみたいなものなんだ。
それで「新型」という単語だと範囲が広すぎて大物っぽいのか。
ところで永山さんて誰?w