いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1

千葉 1−2 清水


今期初勝利!!O(≧∇≦)O
相手は戦力ガタ落ちの千葉だけど、とりあえず勝てばいいよ勝てば。
そして、2戦目にして早くもアウレリオの名前がスタメンから消えました。良かった、本当に良かった(つД`)
前節のあの内容を見て使い続けるほど健太監督も馬鹿じゃないか。絶対に戻すなよ!!


映像を見ていないので試合内容は分からないけど、両リームともシュート10本未満って見てる方にしたらお寒い試合だったんだろうなぁ(^^; エスパルスは初戦70%以上(恐らく)のボールポゼッションでシュート6本、今日も8本・・・少なすぎ。ガンバなんて今日だけ25本なのに(負けたけど)。打てばいいってもんじゃないけど打たなければ絶対入らないのだから、もっと強引になって欲しい。
次節はホームで大宮戦。その次の浦和戦までにシュートまでに至る形が一つでも出来ればいいのだが。


スパサカ見て追記〜
2ゴールは藤本のミドルと岡崎のペナルティエリア外からのシュート。というよりエスパルスペナルティエリア内のシーンが一つもないじゃない。やっぱりゴール前に至る形がないのね(ノ∀`)
前節を考えれば勝っただけで御の字か(-ω-;)