いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
うぃ〜っす。
円周率の日惜しい! 円周率の近似値3.14に因んで「数学の日」なんだそうです。まぁググったんですけどw
センバツ
やってまいりました。この季節が(・∀・)wktkwktk
母校が出てないならくまさんが好きな愛工大名電・・・も出てませんね(^^;
私もいい試合をしてくれればそれでいいです。好投手フェチなので好投手が出てきてくれるに越した事はありませんがw とりあえず夏のような審判が主役の試合だけはやめて欲しい。
ヘッドスライディングは・・・怪我する危険もあるし止めた方がいいとは思いますが、風物詩なんで大目に見てくださいな(^^;
>みんごー5
アドレス送っておくれ(・∀・) 携帯でも暖かいメールでもやっほーメールでもなんでもおkです。
>蟲
私も昔、寝ているときにムカデに足を這いずり回られた事が2回あります。勝ったな( ̄ー ̄)フフフ(何の勝負だw 2回とも幸いにも刺されませんでしたが。高校時代まで住んでいた家は、借家でしたが古い家だったのであちこちに隙間があったのか、ムカデ以外にも黒い悪魔や八本足の奴などにも襲われた経験が('A`)
ではまた〜(・∀・)ノシ