いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



何で木曜開幕?と思ったら祝日だったのか(-ω-;)

パリーグ開幕!o(∇≦)O
今年は日ハム・・・というか、かつての近鉄ファンとして梨田さんを応援します(`・ω・´) でもそれ以上にアンチソフトバンクとしてソフトバンクの負けを切に願うのでありますw
というわで、今年は最悪なスタート(;´Д`)ハァ
ソフトバンク逆転サヨナラって何? しかも大好きな岩隈の勝利投手消されてるし_| ̄|○ 激しく気分悪い('A`)


ちなみに捻くれものの私は基本的に金満人気チームが嫌いであります。
野球はソフトバンク、巨人、阪神が嫌いです(おまけでバファローズの名を語るオリックスも嫌いです)。サッカーは前はヴェルディ、今はレッズが嫌いです。
海外のスポーツチームにはこれといった思い入れがないののであまり好き嫌いはありませんが、フェラーリ(F1)だけは大嫌いです。あとは選手獲得に節操のないレアルやチェルシーは好きじゃありません(結構好き嫌いあるじゃないかw