いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1

清水 0−0 大宮


アウレリオ頼むからもうブラジルに帰ってくれ! 


この疫病神が!!


攻撃は相変わらずだったものの守備陣が頑張って、後半ロスタイムに掴み取ったPKのチャンス。それを見事アウレリオ選手が外してくれました\(^o^)/ 勝ち越しサヨナラー(ノA;)ノシ 勝ち点3サヨナラー(ノA;)ノシ


あとこれだけは言っておきたい。
矢島君、君はサッカーが下手すぎる。君のプレーに藤本君が明らかにイラついてるぞ。
下手な下手なりに出来るプレーをすればいいのに、出来もしない器用なプレーをしようとするから失敗ばかりするんだよ。去年までチョジェジンという素晴らしいお手本が近くに居たのに何にも学ばなかったんだね。キープ時やポストプレーの時の体の使い方、潰れ方、味方にスペースを作るプレー・・・なんでもいいから一つでも吸収しようという気はなかったの? 君の技術、姿勢ではプロの中に体だけは立派な高校生混じってるような状態だ。向上心のない奴はいらない。