いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



タフガイのタフガイによるタフガイのための日記

「タフガイのタフガイによるタフガイのための日記」定金伸治徳間書店
タフガイのタフガイによるタフガイのための日記


定金伸治氏のブログ本。脚注で友人作家によるツッコミが入っている。


ちょっとずつ読んでいるのでまだ読み終わっていないのだけど、とりあえずこれだけは言える。
映島さんはどんだけSなんですかw ツッコミがえげつない。あまりにも一刀両断なので、しょーもないことを書いている定金さんの方が不憫に思えてくる。
めちゃくちゃ面白いけど、ある種劇薬だから一気読みは危険かも(ぇ?w