いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



どこがいいのか素人の私には解りません

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/09/15/01.html


ええええええええええぇぇぇえぇええEEEEええええeeeeええええぇええぇええええぇ??????????


ごめん、この記事日本語で書いてあるみたいなんだけどオイラには意味が分からない。
だって矢島だよ。確かに身体能力は若干高いかもしれないけど、動き出しのセンスの無さが光る矢島だよ。去年までチョジェジンという良い手本があったにもかかわらず何も吸収できなかった矢島だよ。いつも藤本をイラつかせている矢島だよ。一応代表経験のある岡崎でも驚くけど、矢島はないわー。


どうぞどうぞ
いや、お願いですから持っていってください。