いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



メモ以上?日記以下

50マソ記念画像着手
妄想構想5分、資料探し1時間で構図決定ヽ(´▽`)ノ
今回はアルコールありなのであの人で。
ふと疑問に思ったのだけど、ラノベ界にお酒を飲めるメインヒロインてどれだけいるんだろ?
確か前にも同じようなことを言ったが自分で調べる気は全くないのであったw


ということで、↑これしかしてないのでまたもやネタがありませんm(_ _)m
もう今週はこのラノのための読了本読み返し週間と割り切った(-∀-;)
ただ感想を書いている時間が無いとも言うw



本日の作業用BGM
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/project-index/radio.html
もっと凄い天然ぶりを発揮するのかと思ったらそうでもなかった。
天然も過ぎるとイライラするのでこのくらいが丁度いい。



〜私信〜
30マソおめ!(ここで言うな