いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ジンジャードラフト〈生〉

久々の新ビール類批評


↓酒屋で試供品を貰ってきたので試飲



10月21日発売の新発泡酒
・・・って、これ一応発泡酒なのね。名前からしてカクテル系なのかと。




とりあえず注いでみる




(* ̄ー ̄)_◇"トクトク




(* ̄  ̄) ジー




んー、色は薄めかな。
発泡酒だからこんなもんか。泡立ちはあまり良くない。




では飲んでみよう




( *~ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ ぷはぁ〜




あー(^q^)


当たり前といえば当たり前の感想なんだけど、ジンジャーエールとビールを混ぜたら多分こんな味になる。


はっきり言う
こ れ は 不 味 い


第三種のビールの味のしない不味さとはとは別のタイプの不味さ。なんというか罰ゲーム臭がする。残った飲み物を混ぜて飲ませるやつ。まぁ罰ゲームとしては当たりの方なんだろうけど、売り物としては・・・
これの後なら第三種のビールでも美味しく感じるかもしれない(苦笑)