いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



きゅーきゅーキュート!〈9〉 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!9」野島けんじMF文庫J
きゅーきゅーキュート! 9 (9) (MF文庫 J の 2-16)

キュートの父、ハンサム・フォンターナの罠によって「ササラ姫のお婿様選考会」に出場させられてしまった理刀。さっさと敗退してキュートたちと一緒に人間界に戻ろうとするのだが、理刀の部屋にササラ姫が突然夜中にお忍びでやってきて――。おまけに大会にはフォンターナ家と敵対関係にある、エプスタイン家の人間が出場していることまで発覚し、とうとう抜けるに抜けられない状況におちいった理刀。そして選考会の二次予選が幕を開ける……。黒媛と手錠でつながれたまま戦ったり、巴と竜に乗って激走したりと、大忙しの大人気異種間恋愛ファンタジー第9弾!


ピン表紙に違わぬ 巴 活躍回。
まさかの特技に突然の覚醒、巴つえぇ! 理刀の周りの人間の女の子はどれだけポテンシャル高いんだ(^^;
黒媛派としては前半ちゃんと出番はあったのに、美味しいところを巴に持っていかれてちょっと悔しいわけですがw
黒媛といえば、スイートが羨ましい。とても羨ましい。私もそのむn(以下自粛
さてさて婿選考会の結果は・・・ってまだ続くのか。
しかもようやく彼女が出てきたと思ったら・・・また彼女の掌の上なのか? みんな頑張ってるんだからそういう展開はやだなぁ。
そろそろ終わらせて人間界帰ろうよ。