いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



今日も今日とてペンタブで遊ぶ

噂の巡音さんを縮めてみようと思った。


↓下書き



んーまぁオイラのしょぼい画力じゃこんなもんだろ(´▽`)
ニコニコの[お絵描き講座(SAI)]を巡回したところ線画を描くにはペン入れレイヤーなるものを使えばいいらしい。
・・・でも明日から電撃読書モードに入るし、ラノサイ杯の作品も選ばなきゃだからしばらく放置プレーかな。


しっかし「ふくよかな胸の上に鎮座する"金のオブジェ"」てw 公式できょちち言うてますよ奥さん(* ̄ノ∀ ̄)
そして金のオブジェのめんどくささは異常。絵師の皆さん頑張ってくださいw