いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「……すみません。あの、アイスティーをロックで」

イライラが募っているので言動がおかしくなってます(σ・∀・)σYO!!


マスゴミはなんでそんなに北が大好きなの?
そうやって構うからあのお子ちゃま国家が調子に乗るのに。
事後の問題なんでどうでもいいよ。今はイタリアの地震の方がよっぽど大きなニュースだろうに。
朝のとくダネの麻生報道もクソワロタ。小倉さん一人しか現実が見えてないw
ほんともう日本のマスゴミは腐臭しかしない(´・ω・)(・ω・`)ネェー



結局、電撃文庫は10日前に届く可能性がなくなったので自分で買いに行くことに。
10日に確実に届くなら頼めるけど、6冊(今月の購入冊数)でメール便で到着5日後になったことがあるから怖くて頼めない(^^; 後の問題は車の確保と出かける時間を作ること。本屋行くだけで普通に1時間潰れてしまうので大変です\(^o^)/