いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



期限付きバトン

なんか回ってきた


激しくひねくれた答えになってますので、おおらかな気持ちでご覧下さい♪


☆ルール☆

バトンを回したらその人にきちんと伝えましょう
5日以内に書きましょう
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した方はその人がちゃんと守れているか確認しましょう
必ず新しい質問を2つ加えましょう


全部反故しますよ(・∀・)
・・・は!Σ( ̄□ ̄;) 5日以内に書いてしまったorz



1.名前は?


新型


大学時代から使ってるけど、正直どうかと思っている。



2.バトンを回す人を5人決めて下さい


い や ♡



3.何処で知り合いましたか


主語がありませんので質問に答えられません。



4.この中で一番に?


質問の途中でどうしました? 看護婦さんを呼びましょうか?



5.上記の人の良いところを上げて下さい


上記?・・・看護婦さんか!
ナース服最高です!



6.上記の人のイメージカラーは?


上記?・・・かんg(ry
当然白しか考えられませんね。



7.この人とどうしていきたいですか


この?
代名詞ではなく固有名詞を使ってださい。



8.チョココロネの頭はどっち?


チョココロネに頭部があるとは知りませんでした。
勉強になりましたm(_ _)m
どちらから食べるかという質問なら、太いほうから食べます。
ま、そもそも食べませんがねw



9.好きな、嫌いなお笑い芸人をそれぞれ3組挙げて下さい


興味が無いので好き嫌いはありません。大抵半年〜1年後には居ないので憶えても無駄かなとは思います。
また、いいともなどバラエティーでゲストがお笑い芸人ばかりだと「ああ、お金が無いんだな」と思います。



10.あなたの特技は?


どんな状況、どんな小音でもすぐ起きられます。
・・・ただ、眠りが浅いだけですorz



11.朝起きたら自分の体が異性に?!どうする??


とりあえず胸とあs(以下自粛
夢だと思ってもう一回寝るでしょう。



12.罰ゲームを決めてね


私のようなダメ人間が他の人に罰を与えるなど恐れ多くて出来ませんわ。
スクランブル交差点の真ん中で愛を叫んでくだしあ(・∀・)アヒャ



13.最近はまっていることは?


ディスガイア



14.おすすめアーティスト


最近、ニコニコでしか音楽を聴かない私にそれを聞きますかw
ジミーサムPの新曲は良い曲でしたね。



15.好きな異国は?


あいらぶじゃぱん



16.好きな食べ物は?


酒にあうものならなんでも。



17.○×人数は?


丸さんとバツさんの二人?



18.ハデスはいると思いますか?


海外で探せばそういう名前の人はいるのではないでしょうか。



19.このバトンは回答と同時に終了です。そんな回せないバトンがあったらどうしますか?


歓喜



20.実はこれがそんなバトンです。最後に一言どうぞ。


回さなくていいならなによりです。



21.最近観たいと思った映像作品は?


特にありません。
サムネに釣られればそのまま観ますので。



22.最近した無駄遣いは?


ほとんど本にしかお金を使わないので(^^;
どんな面白くない本を引いても無駄だとは思いません。



23.最近おでかけした場所


金を払いにコンビニへ。5km先ですがね(つД`)



24.あなたがアニメを録画するときに決めるポイントは?


観たいと思ったものはとりあえず全て録りますね。観る=録るです。
・・・そういえば最近HDDレコーダーが全く起動してないな(^^;



25.今、一番欲しい物は?


近所に本屋・・・は贅沢すぎるか。歩いて行ける距離にコンビニ・・・・・・も贅沢か。せめて自転車で5分圏内にコンビニが欲しいです(切実



26.いつも何時に寝る?


早いと0時頃だったり遅いと4時頃だったり、まちまちです



必ず新しい質問を2つ? 回さないのに無意味でしょ( ̄ー ̄)