いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



本日は独り言多め

AVG 8.0 → AVG 8.5
最近8.0に変えたばかりのような気がするんだけど


bk1
ギフト券送ってくるのが1日遅いよorz


イチロー
日曜の朝にお茶の間に失笑を運ぶ人が観戦してましたねw
あの人、前に「参考記録だ」とか言ってなかった?


・火傷
お魚揚げるとなんであんなに油跳ねるん?(´・ω・`)
手の甲に油を浴びてヒリヒリしまする。


・タケノコ
文字通り“腐る”ほどある。そして既にやり尽くした感がある(-ω-;)
青椒肉絲の仕上げにオイスターソース+醤油じゃなくて味噌(+豆板醤、砂糖)を酒とみりんで溶いたものかけたやつはなかなかのヒットでした。


・肩凝り
本日、肩甲骨周り筋肉が攣って呼吸すると肺の裏側が痛いという悲惨な状態に(ノ∀`)


・ニコ動
最近は某麻雀動画が日課
麻雀したいなぁ


ディスガイア
2,3回転生はしてるけどレベル150前後でもレベル1000のエトナに普通に勝てちゃうもんだな。
エトナエンドのエンディングはしょぼ過ぎ(;´Д`)


・モンハン
双剣とハンマーが楽しい今日この頃。ランナースキル(・∀・)イイ!
相変わらずガードする武器は苦手です(-∀-;)


けいおん!
もう澪しか視界に入ってきません(*´Д`)ハァハァ