いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さとえさん
デザインテーマは公開まで秘密の方向でw(*´艸`)
というのは冗談ですが、時間もあるので自力で頑張ってみます。こういうの弄るの嫌いじゃないですし。
どうしようもなくなったらメールしますのでご教授お願いしますm(_ _)m
>プロフィールのimgとid
hatena-modulebodyの設定は特にしてなかったので、padding: 0;にしてみましたがダメでした(´・ω・`)
結局プロフィールのimgとidのpaddingの右を大きく取ることに。
これやh3などいくつか強引に動かしていて心配だったので、試しにFirefoxを導入してみたところ問題なく表示される模様。
・・・って、Firefoxだとはまぞうの画像が枠を突き抜けてるじゃまいか/(^o^)\
というわけで、今晩の課題ははまぞう君w