いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆アラクレマシーンさん
幸福実現党
幸福の科学って宗教法人の名前だったんですね。
やっぱり宗教法人の財力は恐ろしい(^^;
対戦相手は共産党ですね、わかりますw
>甲子園
ご指摘サンクス!
7回のエラー(トンネル)は当たりも強かったしきっちり取っていればダブルプレーで5−2のままだったんですよね。あの回の2点で智弁の選手に活気が戻った感じになったので本当に痛いエラーでした。札幌一勝てたよなー


◆さとえさん
>IE8
今のところ特に不自由はありませぬ(・∀・)
強いて言えば更新ボタンが分りにくいことと、ウインドウに慣れているとどうしても目線が下に行ってしまうことくらいかな?
>ログ
バージョン情報を見ましたがちゃんと8でした。
仕事場のPCはIE6のままだから我が家のPCでIE7が入ってるPCは無いはずなんだけど、何でだろう?(^^;