いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第27節

清水 1−0 神戸


なんとか勝った。
上位総崩れの結果が分っているせいか、中盤のミスは多いし、シュートもセンターリングも精度が酷くて(特にシュートの精度は最悪。枠内たった2本て(^^;)固さが見え見えの試合内容でヤキモキイライラさせられど、それでも勝ちきれたからそれで良し。今は結果が全て。
ついに勝ち点差1。プレッシャーに負けずにこの勢いのまま突っ走ってくれ!


今日も市川の動きがボロボロだったのでこき下ろそうかと思ってたのに、ゴールしてしまったので何も言えなくなったw