いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



独り言

ネタ切れ恒例の独り言でござーぁす


◆読書量
増える一方だったので今月は意識的に減らしております。
ま、ただ単に読みたい新刊が少なかったというのもあるんですが。



◆来期のアニメ
D
とりあえずレールガンだけどこかで観ようかなと。
でも今期も現代魔法だけとか言いながら、結局何も観なかったのよね(ノ∀`)



◆野球(米)
イチローが200本打った途端にマリナーズ戦を激減させたNHKに失望した。
あ、間違えた。初めから期待してないから失望とは言わんわなw



◆野球(日)
巨人はCS敗退フラグですね、わかります。
つーか、決まったんだから広島苛めるなよ(´・ω・`)
パは楽天がCS行けそうね♪(人´▽`)



◆テニス
伊達さんすげー!!!
反面、日本女子テニス界情けねー!
そういえば男子も最近は錦織くんの話題を聞かないけど彼はどうしたの?



◆MH3
ほぼオンオンリー。
普段はG氏とたまーに野良でやって、現在HR62。
ほとんど毎日やっててこれなんだけど、HR200オーバーの人の生活はどうなってんだろうね?w
最近はハンターと言うより鉱夫(ノ∀`)
装備の数が少なくて、良いスキルいくつも付けるにはお守りのありきだから仕方ないね。そしてここでもモンハン名物物欲センサーが猛威を振るっておりますorz せめてお守りだけでもトレードさせてー



◆○○茶
100円ショップにて発見!
激しく身内ネタなので格納



ググッたら伊豆では有名なお茶らしい。静岡県人なのに無知でスマソ。