いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ネタ切れ御免

そんなわけでまた独り言です。


健太継続
http://www.s-pulse.co.jp/news/20090929-1880.html
結果が出てるから妥当か。嬉しいようなそうでもないようなw
問題は監督よりフロントだな(-ω-;)



◆ロッテ
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090929113.html
フロントも腐ってるがファンも腐ってるな。選手カワイソス(´・ω・`)



IE8
お気に入り内のフォルダに出る右矢印を押してしまうと、そのフォルダ内のサイトを全て開く仕様になってるのね(-ω-;)
昨日押し間違えて焦ったw



エコナ
どんなもの食べていても癌になる人はなるし、ならない人はならない。そういうもんだと思っている。
煙草を吸い続けても百何歳まで生きる人もいるし、全く吸ってなくても肺癌で亡くなる人もいるわけだし。
うちの油は葬式で貰ってくるものばかりなので、そんな高級品は使ってませんがねw



HTV
広島テレビ放送ではなく宇宙ステーション補給機の話。
ニュースになった時からの疑問に答えてくれるかと期待してクローズアップ現代を観たが答えはなかった。
結局あれは運び終わった後はどうなるの? やっぱり宇宙のゴミ?



ニコ動
MH3のおかげでめっきり視聴しなくなったニコニコ動画
それでも時々見るのが「真面目マッサージ」タグの動画。肩いてー、マッサージいきてー


中でもお気に入りなのがこれ
D


・・・・・・あれ?