いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆影武者さん
Firefox
一応入れてはいるんですが、IEに慣れてしまっているせいかあまり便利とは感じなかったりします(^^;


エコナ
確かに問題はそこなんですけどね。
発癌性云々も学者のさじ加減一つのような気もしますが・・・


>ファミマ入店音
えろ豆先生の動画で聴きました。
あなたとコンビニ〜」のところが出てくるまでどこがファミマなのか分らなかったのは内緒w
って、作ったんですか!?
小芝居ウマスw 貼っときま
D



◆さとえさん
→矢印が出て新タブで開くのは知ってたんですが、まさかフォルダにもあるとは(^^;
幸い6つしか入ってフォルダだったのですぐに全部開いただけで終わりましたが、もっと多いフォルダだったらと思うと(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
お気をつけ下さいm(_ _)m