いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆アラクレマシーンさん
昨日の興南は強かったですね^^
それまでは島袋が抑えて僅差で勝つチームだと思っていたので、ヒット数にも効率の良い点の取り方にもビックリしました。
しかし、智弁に勝ったのに次にあたるのが帝京というくじ運の無さもなかなかw
ベスト8の顔ぶれを見ると、興南−帝京の勝者が頂点まで行きそうな気がします。
どっかの赤い球団は無駄のない攻撃の前に投手陣をなんとかせんとorz



◆影武者さん
自分はあのノリにはついていけませんでした(^^;
少しでも戦時中という緊張感が伝わってくれば、アリだと思えたかもしれないんですけど。
「燃え」も無かったですね。やっぱり空にはロマンと燃えが必要ですよね。