いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆影武者さん
あ、大手の戸田書店行かれるんですね。実は気付かずに遭遇してたりするかも。
選挙カー
あの騒音といいのんびり走行といい邪魔以外の何者でもないですね。
特にこの辺りは周りが静かなので無駄に良く聞こえます。仕事しているのに気が散ってしょうがない。それに近くに小学校があるので授業の妨害にもなってそうなんですよね。個人はともかく学校くらいは配慮してもらいたいものです。
>「ゆうれいなんか見えない!
ロリヒロインの思い切った使い方は良かったですね。他はちょっとあれですが(^^;