いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「はい。私は、全力で保留したいと思います」

↓つぶやっきー↓


◇結局インテル
CL決勝の途中で寝落ちした(ノ∀`)



オークス
まさかの同着。
身体はサンテミリオンの方が前にあったけど、、、首の上げ下げって恐ろしい。グラスとスペの有馬記念思い出した。
てか、なんなのあの仲良しインタビューwww



◇普通の量でお願いします
この時期の大雨やめてー。
成虫前のホタルが流されそう(´;ω;`)



bk1
MW文庫で「空の彼方2」だけが24時間にならない(´・ω・`)
今日の15時半くらいまでに発送可能になれば明日届いたのに。
夜になってもこない。「初恋彗星」を早く読みたいから明日午前中までに来ないなら別で頼むしかないか。



◇携帯フォトライト
そっかーライトある方が多いのかー(´・ω・`)



◇記念画像
先週分のネトラジを消化しつつお絵描き。
が、進まない進まない。今週は忙しいし出張もあるし・・・かなりヤバイ(-ω-;)