いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「とっ取って……おねがい……」

今日こそゆっくり読書時間のはずだったんだがorz
やっぱり平日の夜が一番平和だ(-∀-;)



今年の伯父さん(オイラのことね)の姪たちへの誕生日プレゼントは、姪2号が何度も倒して壊したタワー型の扇風機でありました。まったくもって色気が無いね。しかも姪たちの欲しいものでもないねw



TV欄見たらワロタ。8時から全局内容一緒ってwww 一つぐらい違うことすれば視聴率取れるのに。
そしてそのためにWC決勝は教育て。何時までやる気なんだよ。
そもそも結果だけあればいいのに、経過を長々と放送して何の意味があるんだろう。といつも思う。