いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第21節

清水 2−0 川崎F



日本平で勝てない川崎のジンクス今日も生きていたようで。
相性の良さに助けられたとしか言いようがない。
だって、シュートシーン以外はほとんどエスパルスの良い所しか書かないテキスト実況に

エスパルス、ややロングボールが多くなりキープできなくなってきた。特に危険な場面は作らせていないが、丁寧にポゼッションしたい。

とか

不用意な展開。やや雑なフィードが目立っている。

とか書かれてんだよ。
相当酷い内容だったことが容易に想像できる。


でも、何はともあれ勝ちは勝ち。これがきっかけで何かが好転してくれればいいが。