いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「ま……、お前が相手だったら吸わせてやらんこともないけど」

☆一言集☆


結局ロッテか。日ハムは初めの負けがでかすぎたか。


セは中日か。中日が強かったというより巨人阪神がこけた印象。


ノリ(´・ω・`) 憲史(´・ω・`) 近鉄選手が次々と・・・


タバコ税増税で増収の見込みってバカなの? 何度同じことを繰り返すの? タバコを吸う人が少なくなるのは個人的には嬉しいけど、JTに農家に小売店にと困るところがいっぱいあって、しかも減収間違いなしだと流石にどうかと思うね(-ω-;)


そもそもアレだけ国民の不利益しかしない政府に何で国民が「ノー」と言えないんだろうね(´・ω・`)


明日、姪の運動会に行くプランもあったのですが仕事が忙しすぎて無理でした(´・ω・`)


アンケートおわた。毎年悩むイラストレーター(^^;


ツッコミ了解(・∀・)ゞ(誰に言ってんだw