いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



今日もつぶやく


●しんどい
休日ちゃんマジ希少種(´;ω;`)
そんな訳で今月もちゃんとした休みは1日だけでした。



●俺妹4話
麻奈美の出番が無い・・・だと!?
そればかりか2巻の第二章といえばこの作品過去最高に面白い田村家の章じゃないか。それが丸々カットとかorz 正直そんな気はしてたけど、実際にやられると凹むわ。
個人的にはこの先もう楽しみが無いので視聴終了です。



日本シリーズ
ロッテは随分と気持ちよく負けたな(^^;



●健太退任
http://www.asahi.com/sports/update/1030/TKY201010300361.html
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
育成はお上手のようですが、試合時の弱気采配はもちろん、不調になった時にチームを冷静に分析できない監督なんて要りません。
監督にも選手にもムードメーカーになれそうな明るい人が欲しいなぁ。




緑星ありがとん♪(・∀・)