いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「あ、くれぐれもぼおるぺんなどでご記入いただきませんように」

家電のトラバが二つもきたんだが、スパムと判断していいんかな?



◆JC
え!? なんであれでブエナビスタ降着なの? 画面上では全くもたれたように見えなかったけど。
逆にあれだけ斜行したヴィクトワールピサはなんで降着じゃないの? ローズもエイシンもピサに進路塞がれた様に見えたけど。
正直JRAが順位に手心を加えたとしか思えない。
まあ、賭けてないからどうでもいいけどね。とりあえず今の日本にブエナビスタに勝てる牡馬はいないということだけは分かった。