いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「投げてよし、刺してよし、斬ってよしです」

ニコ生見ながらモンハンやっていたら一日が終わっていた(-∀-;)


太いところがこの一週間の成果。大分進んだヽ(・∀・)ノ・・・太○見難いから次から●にしよ

亜種
ロア 
ペッコ
ボロス
ネブラ
ナルガ
ベリオ
ガンキン
アグナ


ボルボ亜種:体験版でやったのはもういいよねw 
ベリオ亜種:竜巻ジャンプ=攻撃チャンス。雪玉にも氷やられにもならないし原種の方が強い。
ナルガ亜種:ダブルビッタンの2回目のホーミング性能が脅威。
ガンキン亜種:原種に比べて怒り時のスピードがかなり速い気がする。臭いはあまり気にならない。睡眠や爆炎の方がやっかい。