いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



MHP3 週間進捗状況

全武器攻略への道 Part?

 
アグナ亜
黒ディア
ティガ亜
金レイア
銀レウス
ジョー

(●が今週分)


イビルジョー以外終了。
防具(スキル)が揃ってきているので進みが早い!(・∀・)イイネ
ま、武器は全然なんですがね。防具に素材を使っていると武器の方にいかないので、ほとんどの武器が1,2本で回している状態(^^;



次からはこちら↓

 
ジョー
アマツ
アルバ
アカム
ウカム
終焉


アマツって片手や双剣のソロで倒せるんだろうか?(^^;
とりあえず当面の目標は村最終(終焉)を全武器でクリアすることかな。
それには雷武器作らんと・・・碧玉ェ
ジンオウガは男女キャラで計40は倒しているのに碧玉は大連続の基本報酬の1個だけ。あれって本当に本体剥ぎ取りで3%も出るの? wiki嘘じゃね?と思い始めている(´・ω・`)