いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「うおおお、地球のみんな、オラに空元気を分けてくれ!」

PC買って来たどーヽ(`Д´)ノ
このノートPCには何の問題も無いのですが、仕事で使っているパソコンが日々重くなる図面のデータについていけなくなってきているので、買い替えです。もうちょっと後でも良かったのですが、売り場が夏の新モデルに埋め尽くされる前にと思って。
今使ってるこのノートが仕事用、新PCはプライベート用。古いソフトはWindows7だと使えないものが多いらしいので、OSの関係でこうなりました。



〜0時頃追記〜
セットアップを始めて早3時間。
・・・いつ終わんのこれ?(^^;
待ち時間ばっかでモンスターの屍が積み重なっていくんだけどw(MHP3
それに再起動ばかり求められる新PC君が気の毒になってきた。
プリンタやスキャナの作動音がするやつは明日に回さないとだめか。必要なデータの移動という最も地味な作業をしますかね。