いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ベン・トー #7

http://www.nicovideo.jp/watch/1321522667

1巻2巻をちょっとだけ補完をしたり、変態の二つ名やオルトロスの顔見せなど3巻の要素を含みつつも、基本的にはオリジナル回。


うん、わかった。スタッフはキ○ガイばっかりだwww
半値印証時刻のカオスっぷりもさることながら、キャラの崩壊がひどい(誉め言葉
まっちゃんに何させてんだよwww お〜い、二階堂帰ってこ〜〜い。貴重なシリアスキャラがorz
「声優さんって大変だなー」と思うようなシーンのオンパレードで、ニヤニヤというより苦笑に近い笑いがw
しかも、絵的には完全な胸回(弁当含む)
先輩、著莪、まっちゃん、茶髪という豪華ラインナップで眼福眼福。え?白粉? いたようないないような……。
とにかく、スタッフ遊び過ぎでカオス度150%の色々な意味で凄い回だった。
次回はオープニングで飛びそうねε= \_○ノ