いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



MH3G 経過

昨日うpし忘れた。
2週間経過で村は上位突入、港はまだ☆2


 
ドスジャ
アシラ 
ペッコ 
ドスフロ
ロア  
ボルボ 
チュナ 
ウルク 
ドスバギ
レイア 
ネブラ 
ラギア 
ドボル 
ラング 
ハプル 
レウス 
ベリオ 
ガンキン
ディア 
アグナ 
ナバル 
ロア亜種
レイア亜
 

今更だけど、MH3MHP3に比べてフィールドが狭くモンスターが小さく感じる。
画面が小さいってのもあるんだろうけど、他に比べてハンターが若干大きくなっているような気がするんだけど気のせいか?


まあ、それはいいとして
全武器討伐がしんどくなってきたので、とりあえず先に進めることに。但し、全武器均等使用は継続中。今のところ全武器14回。
そんな訳で上位に入ったので、気になったことをつらつらと。
・支給品
MHP3に比べて来るのがやたら早い気が。今のところ運がいいだけ? まあ、要らんけどw


・夜の森
上位になると行ける森の夜は、上位クエクリアーするとモンスターがどんどん増えていくのね。……なにこの無法地帯w


・ポンデグレープ味
ロア亜種は海に入らないっぽい? そうなると原種より弱いよね(^^;