いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



一言二言

◆160万pv
毎度ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ブログは明日から通常営業で。



箱根駅伝
復路は5区中4区が区間賞、総合新記録8分以上更新と東洋の強さだけが目立った大会だった。
東海は7区で\(^o^)/
一人で30秒縮めるのは大変なことだけど、一人で3分遅れるのは簡単だなあ(-ω-;)
駅伝は勝つにはチームを引っ張るスーパーエースの存在が、シード権を取るにはブレーキなしが重要(今年の順天堂大がいい例)だと再認識。



MH3G
ようやく今作の看板モンスターブラキディオスに挑戦。
動きをみるためにライトボウガンでプレイ。無死だったけど30分弱もかかった(-ω-;)
動きはボルボの発展形? 非怒り時は隙がいっぱいだけど、怒り時はいつ攻撃していいのか全然わからない。近接は慣れないと簡単に3乙しそう。まず下位防具だときついから防具を作るところからか(^^;