いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



1月の読書メーター

読んだ本の数:24冊
読んだページ数:7199ページ



一日一冊、自転車操業のようなブログ更新が続いております(^^;



今月のベスト3
「乙女ゲーの攻略対象になりました…。」秋目人(電撃文庫

乙女ゲーの攻略対象になりました…。 (電撃文庫)



「龍盤七朝 DRAGONBUSTER 02」秋山瑞人電撃文庫
龍盤七朝 DRAGONBUSTER 〈02〉 (電撃文庫)



勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」左京潤(富士見ファンタジア文庫
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 (富士見ファンタジア文庫)