いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「それとももっと引き寄せてみる?」

MH3G
ラギア希少種を倒して全モンスター狩猟完了。
新モンスターはガンナーで様子見ながらが基本スタイルだったんだけど、G級はガンナーだと簡単に一撃死してしまうので、後半はガンランスに頼りっぱなしだった。ありがとうジェネシス
装備は全然強化出来てないしクエ埋めと勲章埋めもるので、まだまだやることはいっぱい。でも、今後ゲームやってる時間が取れるかは不透明(´・ω・`)


ところで、
今回、剣聖のピアスと増弾のピアスは狩猟船のレベルを上げてしまうと取れないという致命的なバグがあるようで。
剣聖はどうでもいいけど増弾は痛い。溜め4使いたい弓の時よく使うのに。
カプコンさん救済はよ。