いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



サッカー五輪予備登録メンバー

http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2012/u23_member/index.html


OAは海外のチームに断られまくったんだろうなーって人選ですねえ(^^;
吉田は事前の情報通り。徳永は層の薄いDFのユーティリティープレイヤーだから納得。で、何故に林?
OAにキーパー使う意図がよく分からない。あ、エスパルスだから文句言ってるんじゃありませんよ。林が居なくても山本がいるから大丈夫。
逆に大前も高木も選ばれないとかなんなの(´・ω・`)
チームとしてはいてくれた方が嬉しいけど、Jリーグであれだけ活躍してもチャンスがないって悲しい。
関塚監督は一体何を見てるのかな? 自分が指揮した試合だけしか見ていなかったとしても比嘉や山村は選ばないだろ、普通。