いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



tubuyaiter

今日はスポーツ以外も。



●『はたらく魔王さま』アニメ化
http://news.dengeki.com/elem/000/000/542/542084/
早いな。もう少し物語の今後の方向性が決まってからでもよかったような。
1クールで3巻までってとこかな?



Adobe Flash Player
アップロード時に勝手に失敗しやがってえらい目に。
アンインストール→再インストールで無駄に時間を取られた(´・ω・`)



●生じゃないんかい
F1視るの忘れたかと思いきや、放送は9時からだった。
今のF1の立ち位置はG1のない週の競馬以下なのね(´・ω・`)



●F1視聴感想
終盤のバトンの追い込みは結果を知ってるんであまり手に汗握るって感じになれなかったのが残念。
でもレース後の可夢偉コールはジーンとした。



●テニス
錦織優勝キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!
修造超えのツアー二勝目おめでとうございます!



凱旋門賞
オルフェ惜しい! 抜け出した瞬間は突き抜けるかと思ったが。。。
直線で抜けた後に内に寄せる意味あったのかな?