いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「GJ部 中等部 (3)」新木伸(ガガガ文庫)

GJ部中等部 (3) (ガガガ文庫)
GJ部中等部 3 (ガガガ文庫)

いつもの放課後、いつものせまい部室。ハロウィン仮装の準備にも、部員の長短所の把握にも余念のないアクティブ小森さん。さて、中等部の熟成度はいかが?
霞に「妹道」を極めさせるべく、指導を買って出た聖羅。それは、妹的魅力を磨き極める道……。って、なんぞ? ジェラルディンに躾けられつつある元気男子・ケンケンに、カワイイ生き物二代目(?)・ジンジン。そんな5人をサスペンド状態で見守る小森さん。秋ともなれば、森の紅葉のように6人の関係も深まる……?
元気も話題も最高潮! ノリにのってる、四コマ小説36話収録!


紫音さん出たーーーーー!
一話だけだけども、当然話題だけだけども。お茶したがジンジン羨ましい妬ましい。
でも、他のメンバーと違って身内がいるわけじゃないから今後も話題に出る可能性はかなり低そうだなあ……。
それはそうと、キョロが毎週日曜日に卒業生たちとデートしてる疑いが発生したんだが。真央が三週に一回ならローテーションの可能性が高いとみられる。これは即決有罪だな爆発だな。
って、また高等部の話ばかりしてしまった。だって中等部は影がうs(ry
ああ、小森さんがいた。
意外な願い事と居眠り小森さんが可愛かった。ギャップ萌えは正義。それにインパクトがあったのも小森さん=森さん説否定を狙った話。ここにきて森さんミサカネットワーク説浮上だと? でもまだ小森さん=森さん説も崩れたわけじゃないよね、森さん二人いるし。
ちなみにレギュラーメンバーは……聖羅嬢のコスプレが多くて眼福だった(挿絵の感想じゃん
次は冬か。そういえば中等部は部室内の話しかないなあ。そろそろ外出てもいいんでない? そして高等部のメンバーと(結局そこかいっ