いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



食べ物とゲームな呟き

◆タケノコ
文字通り腐るほど頂いてしまった(;´Д`)
今日は豚の角煮に入れてみた。旨かった……肉が(おい
明日はその残った煮汁で根菜の煮物(既に製作済み)。味が同じだけど気にしたら負け(`・ω・´)




◆余ったコーン
マーガリンで炒めて塩コショウ、仕上げに香り付けの醤油。
最強のつまみである。(何の話だw




◆呼び方
http://www.yukawanet.com/archives/4440364.html
ポッキンアイス以外の呼び方がある……だと!?




ファンタジーライフ
全ライフ「でんせつ」達成!


最後はスキルを上げる為に延々と同じミニゲームを数時間。苦行だった(^^;
おつかい的なクエストも全部終わっててもうやることなし。拡張版が出るみたいだけど、ネットの多人数プレイとかやりたいと思わないし売るかな。




ぷよぷよ
↑が終わったので暇つぶしのネタに「ぷよぷよ!!ミニバージョン」を買う。300円也
ぷよぷよフィーバーのルールに全くついていけないおっさんがここにσ( ̄∇ ̄;)
ぷよぷよ2個一組で落ちてくるべき。3とか4とかなんやねん。それだけでペース狂うっちゅうねん。
「通」がシンプルでいいよ「通」が。