いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ネタがないので呟きます。

◆新刊を読まない間
前のを読み返ししたりネット小説読んだりSSのまとめサイト覗いたりで、結局何か読んでいるのであった。
『天海月船』を読む機会がやっとできたよ。




◆俺ガイル #2


材木座の声に違和感大有り。テンションはばっちりだけど声がカッコ良すぎだろうw
次回のメインヒロイン(戸塚)の声はどうだろう。不安いっぱい。
作画は悪いままか。まあ崩壊していくアニメはあっても改善の方向に向かうアニメなんて見たことないけど。




DraftSight
仕事関係で教えてもらったDWGファイル用の無償CADソフト
出来良すぎ。というかほとんどAutoCAD LTまんまじゃん。これ大丈夫なの?(主にAutoDesk的に)
でも流石に自作マクロは使えないから仕事では使えんね(´・ω・`)
それでもWindouws7で普段の感覚で図面が引けるのは嬉しい。また段ボール本棚でも作っちゃおうかね。CAD上で思考している時が一番楽しい。