いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



とうとつにつぶやく

●恒例の何の話だ
コーンd(`・ω・´)




マクラーレンホンダ
なんて懐かしい響き。
マルボロカラーにならないかなー。ならないだろなー。




●すごくどーでもいい話
近所(というほど近くないけど)のガソリンスタンドがリニューアルオープンした記念に、何故だかレトルトカレーをプレゼントしていたんです。特に欲しいわけでもないけれど、元々行きつけのスタンドだったんで父と母がそれぞれに行ってお一人様二つ×2の四つをすでにゲット済みだったのです。
そして今日、父がオイル交換に行ったら……六つも押し付けられたくれたそうなwww
結局すごく余ったんですね、わかります(´;ω;`)
うち、辛党ばかりでレトルトのカレーなんて食べないのよね。十食分もどうしろと。
とりあえずモツを買ってきて煮込むのは確定として、あとは何に使うべ。カレーラーメンとかもありかな。(非常食として取っておくという発想はないらしい)