いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



キリン・チャレンジカップ2013

日本 0−2 ブルガリア



ほ、本番前の調整試合だから(震え声)
それにほら、戦前は不安視されてた方が本番に勝つことが多いから(希望的観測)



これが日本のポゼッションサッカーだ!……ボールをただ持ってるだけでしたーヽ(・ω・)/ズコー
攻撃が遅すぎてまともにシュートまで行けてないじゃない。前線でボールを奪っても誰も走ってこないもんなー(´・ω・`)
やっぱり3−4−3は無理なんじゃ? まあ後半を見てるとそれ以前の問題のような気もするが。
それに引き替えブルガリアの無駄な動きの少ない良いチームだった。
特にシュートを打てる時の積極性は日本にも見習ってもらいたい。