いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜も終わりですね

◆衣替えと本棚整理
衣替え20分、本棚整理50分。本多すぎワロタ
100冊ほど売るために紙袋に移動。持っていくのがしんどいぞーこれ(^^;




●やきう三昧(半分)
レッドソックスWS進出!
上原シリーズMVP!!
満塁ホームランの時は飯中に万歳しちゃったw


その後楽天を応援するつもりが中止。残念(´・ω・`)




京騒戯画#2
1話の最後に襲来したコトの過去編
なるほど、妹分じゃなくて本当に妹なのね。
おっぱいダイブがちょー羨ましかった(こら




MH4
本日ハンターランク7に上がりました。
記念に二度目のギルドカードうp。というか装備晒し



近接は結局ここまで4/5下位装備で押し切ってしまった。
これが上位シャガルを倒した時の装備。防御力は300ちょい。





ランス/ガンスは上位装備。
画質悪いけどパンチラ付きw ちなみにポーズを地団駄にするとパンモロ





ガンナーは4/5上位装備。
配色派手。ガブルヘルムのお団子は正義。




武器使用数は相変わらずの平均使用。



古龍軍団に挑む前に真面目に上位防具を作ろう。そうしよう。