いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



雨は強くなったり弱くなったり。風はずっと無風。




MH4
イビルジョー(集会所)とラージャン(村緊急)を狩猟。
共に15分針で若干拍子抜け。
ジョーさんは変わりなし。多分新モーションもなし。前作の飢餓ジョーのおかげでノーマルジョーは弱く感じる。
一方、ラージャンは別物。デンプシーはスピードアップしているような気がするし、ボディプレスはジャンプして遠くまで届くしでなかなか凶悪。それに怒り時は振り向きながらデンプシーやブレス吐いてくるから恐ろしい。
但し村クエだったからか、攻撃力も体力もそこそこ。無駄行動も増えたような。
バックステップ食らった時に反対側に飛ばされるのがすげー気になる(^^; デバックしっかりせい。