いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやけー

◆なにやらまた一つ歳を取ったらしい
まだ四捨五入でいけるから(震え声)




◆姪ズ帰る
最後の最後に鬼ごっこというハードスケジュール。
おじさんは明日筋肉痛かもしれないw




グラチャン
日本男子弱すぎワロ……エナイ(´・ω・`)
アメリカ戦とブラジル戦をちょっとだけ観たけど、本当に酷かった。全く相手になってない。
でも二週連続で鉄腕ダッシュ潰された方がもっとワロエナイ。家族で視る数少ないTV番組なのに。




ジャパンカップ(ほぼ国内G1)
ジェンティル連覇よりもゴルシ15着のほうが驚き。
スローのよーいドンの競馬とはいえあの伸びの無さは。もう走る気ないっぽい?
とりあえずJRAは、来年はもっと積極的に誘致しないとね。